2009年08月11日

二重あご

本格的な夏がやってきて、さらにたくさん汗をかくようになりました。
でも汗をかいたからやせるっていうのは単純すぎる考えface07
実際にはそう都合よくやせるなんてありえません。

お腹のたるみも何とかしたいと思って、歩いたりダイエットしたり
してるけど一向に効果が見られませんface10

顔の方では二重あごが気になっていましたが、
少し前からコロコロの美顔器を使い始めて、いつもテレビ見ながらやってたんですけど
ビックリするくらいシャープになりました。
こういうの全然信じていなかったんで本当にビックリです。
やっぱり何でも続けることが大切なんだと実感。。。

今年は夏が短くて泳ぎに行く機会も少ないけど
やっぱり水着姿はかっこよくありたいですもんね。

ちなみに髪のダメージにはこのシャンプーが気に入ってます。
トライアルキットはめちゃお得ですよ。
  


Posted by kadomaru at 08:50Comments(0)美容

2009年08月06日

夏到来、脱毛のシーズンですね~

ようやく夏が来たって感じの暑さです。
もう溶けそう・・・face07
この週末は確実に海ですねicon01

この夏初めてのビキニに必須のアイテム・・・脱毛器ですよね。
もうエステでの脱毛は必要なし、好きなだけ使えてグーです。
最近の家庭用脱毛器はすごく性能がいいですね、使ってみてビックリです。
Vラインの脱毛に活躍間違いなしきらきら黄色きらきらみずいろ
  


Posted by kadomaru at 13:17Comments(0)美容