2009年09月30日

もうすぐ冬・・・○○の時期ですね

そうカニです。
タラバめっちゃ好きicon06

最近じゃ自宅にいながら産地直送のカニが買えるから
ほんとネット様様って感じ。
しかも本場北海道からの産地直送だから、もうおいしさと感激は
言葉じゃ言い表せません。

一回頼むとホントくせになります(笑)
安いものは速攻で売切れてしまいますから、
お得品を要チェックしておかないとダメですよ。
http://www.delighthotel.com
  


Posted by kadomaru at 14:19Comments(0)グルメ

2009年09月29日

健康フェスタ

先日、地元企業が開催した健康フェスタへ行ってきました。



もう人だらけicon10
年齢層は広く、だけど女性が多かった。
その理由はサンプル。
健康食品から化粧品まで、各メーカーがサンプルの大判振る舞いを
するイベントらしい。

僕も嫁から誘われて参戦したんですが、
みなよく知ってるわ~
女性のパワーをひしひしと感じました(笑)

だけど楽しかった。
僕もすっかりオバさん化してましたface02  


Posted by kadomaru at 07:07Comments(0)健康

2009年09月12日

ゴルフで100を切る

ゴルフで100を切るなんて夢だと思っていました。
そもそもあの広いゴルフ場であの小さいカップに
あんな小さなボールを入れるなんて・・・
それこそが夢だと思っていました(笑)

それなのにやっぱり人がいうように
ゴルフってやり始めると人が変わってしまいます。
確実にハマります。

そうなるとやっぱりうまくなりたいと思います。
でも自己流じゃまず無理。
そうやって悩んでるときにこのDVDを勧められて購入してみたんです。

・・・スコア100を切るゴルフは夢じゃない!!!
本気でそう思えるくらい衝撃を受けました。

早くうまくなりたいならこれくらいの投資は惜しんじゃダメですね~
でもプロに直接レッスンつけてもらうよりも、かなり得でした。
何回も見直して練習して、絶対にうまくなってやるぞ~

  


Posted by kadomaru at 17:22Comments(0)スポーツ