2009年09月12日

ゴルフで100を切る

ゴルフで100を切るなんて夢だと思っていました。
そもそもあの広いゴルフ場であの小さいカップに
あんな小さなボールを入れるなんて・・・
それこそが夢だと思っていました(笑)

それなのにやっぱり人がいうように
ゴルフってやり始めると人が変わってしまいます。
確実にハマります。

そうなるとやっぱりうまくなりたいと思います。
でも自己流じゃまず無理。
そうやって悩んでるときにこのDVDを勧められて購入してみたんです。

・・・スコア100を切るゴルフは夢じゃない!!!
本気でそう思えるくらい衝撃を受けました。

早くうまくなりたいならこれくらいの投資は惜しんじゃダメですね~
でもプロに直接レッスンつけてもらうよりも、かなり得でした。
何回も見直して練習して、絶対にうまくなってやるぞ~



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車 (2010-02-25 18:40)
 寒い季節の運動は・・・ (2009-11-26 21:40)

Posted by kadomaru at 17:22 │Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。