2010年02月25日

自転車

クロスバイクを買い自転車に乗り始めました。
通勤に使うときは1日往復で20km走ります。

慣れないうちはしばらく我慢ですが、
自転車をこいでかく汗が実に気持ちいいんです。

これで体力つけて、体を絞れたらいうことなしですね。
ダイエットにも効果的じゃないですかね?
しばらく頑張ってみようと思います。

  


Posted by kadomaru at 18:40Comments(0)スポーツ

2009年11月26日

寒い季節の運動は・・・

しっかり体をほぐすようにしましょう。
ストレッチは大事ですよ。

あと日頃歩くときの姿勢、
寒いからと縮こまっていちゃ健康にはよくありません。
すべては姿勢から。

ピシッと背筋は伸ばしていきましょうね。  


Posted by kadomaru at 21:40Comments(0)スポーツ

2009年09月30日

もうすぐ冬・・・○○の時期ですね

そうカニです。
タラバめっちゃ好きicon06

最近じゃ自宅にいながら産地直送のカニが買えるから
ほんとネット様様って感じ。
しかも本場北海道からの産地直送だから、もうおいしさと感激は
言葉じゃ言い表せません。

一回頼むとホントくせになります(笑)
安いものは速攻で売切れてしまいますから、
お得品を要チェックしておかないとダメですよ。
http://www.delighthotel.com
  


Posted by kadomaru at 14:19Comments(0)グルメ

2009年09月29日

健康フェスタ

先日、地元企業が開催した健康フェスタへ行ってきました。



もう人だらけicon10
年齢層は広く、だけど女性が多かった。
その理由はサンプル。
健康食品から化粧品まで、各メーカーがサンプルの大判振る舞いを
するイベントらしい。

僕も嫁から誘われて参戦したんですが、
みなよく知ってるわ~
女性のパワーをひしひしと感じました(笑)

だけど楽しかった。
僕もすっかりオバさん化してましたface02  


Posted by kadomaru at 07:07Comments(0)健康

2009年09月12日

ゴルフで100を切る

ゴルフで100を切るなんて夢だと思っていました。
そもそもあの広いゴルフ場であの小さいカップに
あんな小さなボールを入れるなんて・・・
それこそが夢だと思っていました(笑)

それなのにやっぱり人がいうように
ゴルフってやり始めると人が変わってしまいます。
確実にハマります。

そうなるとやっぱりうまくなりたいと思います。
でも自己流じゃまず無理。
そうやって悩んでるときにこのDVDを勧められて購入してみたんです。

・・・スコア100を切るゴルフは夢じゃない!!!
本気でそう思えるくらい衝撃を受けました。

早くうまくなりたいならこれくらいの投資は惜しんじゃダメですね~
でもプロに直接レッスンつけてもらうよりも、かなり得でした。
何回も見直して練習して、絶対にうまくなってやるぞ~

  


Posted by kadomaru at 17:22Comments(0)スポーツ

2009年08月11日

二重あご

本格的な夏がやってきて、さらにたくさん汗をかくようになりました。
でも汗をかいたからやせるっていうのは単純すぎる考えface07
実際にはそう都合よくやせるなんてありえません。

お腹のたるみも何とかしたいと思って、歩いたりダイエットしたり
してるけど一向に効果が見られませんface10

顔の方では二重あごが気になっていましたが、
少し前からコロコロの美顔器を使い始めて、いつもテレビ見ながらやってたんですけど
ビックリするくらいシャープになりました。
こういうの全然信じていなかったんで本当にビックリです。
やっぱり何でも続けることが大切なんだと実感。。。

今年は夏が短くて泳ぎに行く機会も少ないけど
やっぱり水着姿はかっこよくありたいですもんね。

ちなみに髪のダメージにはこのシャンプーが気に入ってます。
トライアルキットはめちゃお得ですよ。
  


Posted by kadomaru at 08:50Comments(0)美容

2009年08月06日

夏到来、脱毛のシーズンですね~

ようやく夏が来たって感じの暑さです。
もう溶けそう・・・face07
この週末は確実に海ですねicon01

この夏初めてのビキニに必須のアイテム・・・脱毛器ですよね。
もうエステでの脱毛は必要なし、好きなだけ使えてグーです。
最近の家庭用脱毛器はすごく性能がいいですね、使ってみてビックリです。
Vラインの脱毛に活躍間違いなしきらきら黄色きらきらみずいろ
  


Posted by kadomaru at 13:17Comments(0)美容

2009年07月23日

睡眠時間

睡眠時間ってすごく大切だなーと思います。
一時は短時間睡眠とかいって、睡眠時間を4時間とかに減らして
やってた時期があったけど、すごく体調が悪くなりました。
健康に害があるような睡眠じゃ意味ないですよね。

ヤフーニュースに興味深い記事がのってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000076-zdn_mkt-bus_all

目覚めのよい快適な睡眠を得るためなら1日500円も払ってもよいという
人が多いくらいなんですね。
それだけみな普段の睡眠には満足できていないってことなんでしょうか?

僕もたまに睡眠不足になりがちですが、極力7時間くらいは摂るようにしてます。
断然この方が昼間の効率もいいです。
ダイエットなんかやってる方や薄毛に悩んでいる方なんかも、睡眠時間は
絶対に大事です。

ほかをいくらがんばっても、結局健康な体でなければ効果は半減・・・といった
ところなんでしょうね。  


Posted by kadomaru at 10:28Comments(0)健康